S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



低迷中

低迷中・・・。
何だか気分が乗らない?笑
ホルモンバランスのせいですかね。。。苦笑

少し上がってきました。
早くこのスパイラルから抜けた出したい。
もうすぐ抜けだしそうな感じですが。


ここのところは「すいか」のDVDをエンドレスで見ています。
ずーっと欲しかったのを、今年の誕生日に自分へのプレゼントで買いました。
「すいか」めちゃめちゃいいんですよ。
2003年に放映されたドラマなんですが、視聴率は良くなかったそうなんです。
私も、去年初めて見たんですが、すっごくハマってしまいまして、こんないいドラマ見た事ない!って思いました。
役者さんも好きな人ばかりなんです!

「すいか」には色んな人生を送る人たちが出て来て、いまどき珍しい下宿で様々な職業の女性4人が生活するのですが、プッと笑えたり、しんみりしたり。
そして、すごく励まされるんです。
4人を取り巻く人たちも最高なんです!
あーー!私もハピネス三茶に住みたいーー!!笑
もう、何度見ても全然飽きません!

私の拙い文章では全く伝わらないと思いますが、ぜひぜひ一度見て頂きたい!
今までの人生で一番大好きなドラマです。

さてさて、これからまた「すいか」を見ましょうかね。
数日後にはスパイラル抜け出してると思います(笑)
ひまわり物語 | HOME | ありがと

Comment

NO TITLE
へぇぇぇ
すいか。見てみたいなぁ

スパイラル、頑張って抜けてね!

ね、最近ユキコちゃんに影響されて、ゆうすけくん(友達か!)のブログ見てるんだけど、この人すごいね・・・・・・
なんでこんなに「ありがとう」って心から思えるんだろ。私心から見習いない。そうゆう人になりたい。すごいわ。ゆうすけくんの大ファンになったよ。「ひまわり」買っちゃおっかなぁ。
2009/03/11 01:37 | URL | pon #ax4px7aw [ Edit ]
NO TITLE
すいか、レンタルDVDも出てるのでぜひ見てみて!
本当に名言集のようだから!笑
それでいて笑えるし!

スパイラル、あと一歩で抜けます!

ね!ゆうすけくん(笑)のブログ、いいでしょ!
って日本でいちばんアクセスの多いブログなんだけど(笑)
すごいよね、すごい子だよね!!
私もブログを見て本当に好きになったよ。
「ひまわり」買っちゃいたいって思うもんね!
買ってないけど。。。笑
2009/03/11 11:19 | URL | ユキコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
