S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



展示会

展示会に行って来ました。

1件目の担当は若い女性でしたが、ハキハキとしてとても感じのいい方でした。
私たちのように今までの仕事とは全く関係のない雑貨屋を開業するとなると、業界の方々には当然の事だけど大丈夫ですか、大変ですよと言われるんですが今日の方はそんな事もなく色んな事を丁寧に教えて下さり、貴重な時間を3時間も割いて下さいました。
本当にありがたいです。
色々と考えれば考えるほど分からなくなってくというスパイラルに陥ってたところ、痒いところに手が届く感じに教えて頂き、またここはこういう風にした方がいいですよというアドバイスも下さり本当に本当に今日は勉強になりました。

今日の話でコンセプトが固まって来た感じです。
また一歩、夢へと近づく事が出来ました。

そうやって成功するというイメージをする事が大切なんですよね。
人生は感情がコントロールする、今読んでいる本に書いてありました。
もうすぐ読み終わりそうなので感想は読み終わってから書きますが、考えれば納得なんだけど目から鱗!な話ばかりです。

色んな意味で豊かな人生を送れるようになります!きっと。
明日も素敵な一日です♪

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
実はこっそり | HOME | 変わってきた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
