S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



感謝

本日また一つ歳を重ねました。
33(ナベアツ風に読んでください)になりました。
この歳まで、大きな病気もせず幸せに暮らして来れた事に感謝。
そして、支えて下さった方々かかわって来たすべての方々ありがとうございます!

決していい事だけではなく、関わって来た方の中には「コイツぅ~~」と思った方もいましたが・・・でもそんな全てのことがあって今の私があるのです。
人生は全ての事に意味がある、偶然なんてない、全て必然。
最近本当にそう思うようになりました。
こんなに沢山の人がいる世の中であなたに出会えたこと、本当に本当に心から幸せです。
ありがとう、ありがとう・・・・何回言ってもいい足りないくらい!
これからもまた色んな出会いがあると思います。
楽しみです♪


来年この日を迎える頃には、もっと穏やかで優しい大人の女性になっています!(イメージ・笑)
そうやって笑顔で34歳を迎えられるよう、33歳の一年をしっかり一生懸命生きます!

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
ありがと | HOME | 実はこっそり

Comment

おめでとう
お誕生日おめでとう。
33歳。
あたしたち、出会って何年?
それくら暗算しろ!ってくらい脳を使ってない私はかなりやばい。

すっかり大人になって、家族をもって、
こうやって高校時代ではありえない話ができて、嬉しいです。

お互い、感謝の気持ちを忘れないでいようね。
いつまでも良い友達でいてね♪

今日はお祝いかな?
おめでとう♪
2009/02/23 16:36 | URL | pon #ax4px7aw [ Edit ]
no subject
ありがとう♪
33歳だね。
出会って・・んーーっとねぇ(計算苦手・笑)18年かな?すげー!

本当に高校時代ではあり得ない話いっぱいしてるよね~!
大人になったねぇ。私たち(笑)

本当に感謝の気持ちを忘れずに毎日楽しく過ごそうね!!
こちらこそ、これからもずーーっと良き友でいて下さい♪


お祝い・・笑
今日の日記で!


本当にありがとね~♪
2009/02/24 21:42 | URL | ユキコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
