S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



ありがと

昨日、お誕生日だった私ですが・・・今年も家族にキレイに誕生日を忘れられてました
はい!注目!!(笑)
「今年は」ではなく「今年も」なんです。
本当は朝から忘れてるなぁって気づいてたんですが、自分で言うのもアレなので(笑)
夜遅くに「今日、私誕生日なんですけど」って言ったら「あーーー!!忘れてた!ごめんっ!!」って言われました。
切ない・・・。
んで「明日ね、明日!!」って言われました・・。

それで今日、お祝して頂きました。
子どもたちの希望で近所の居酒屋さんで。
お腹一杯食べました!!
ケーキも夫が買って来てくれたんだけど、お腹一杯でさすがに入らず明日に持ち越しました。

忘れられてたことに、やさぐれてた私は最初は素直に喜べなかったですが(笑)
忘れてた事を一生懸命償おうとしている夫と息子たち、本当にありがとう。
心から嬉しく思っています。

でも、来年は忘れないでね。笑

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
低迷中 | HOME | 感謝

Comment

no subject
良かったね♪
お祝してもらえて。
来年はカレンダーに書いとけ(笑)

居酒屋でおなかいっぱいって
幸せね♪
2009/02/25 23:59 | URL | pon #- [ Edit ]
no subject
ありがと♪
いくつになってもお祝いしてもらうのは、やっぱ嬉しいもんだね^^
カレンダーに書いてても忘れそうな夫・・苦笑

居酒屋ってね、何かいいよね。
結構好きだわ♪
2009/02/27 23:03 | URL | ユキコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
