S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



ひまわり物語

昨日の夜9時から放送された「ひまわり物語」
雄輔くんの周りに溢れる愛を感じました。
もうとにかく笑顔がいっぱい、目には涙もいっぱいになりながら見ました。
彼が愛される理由は、今までテレビやブログを見ていて何となく分かる気はしてましたが、そのルーツというか何か分かった気がします。
なんにでも一生懸命で、とにかく楽しく!基本はシンプルなんでしょうが、それがなかなか出来ないのが大人です。
彼のようになりたいと心から思いました。
そして、息子たちにも彼のようになって欲しい。人気とか名声とかそんなんじゃなくて。
勉強が出来なくてもいい、愛される人になって欲しい。

今までよりも、もっともっと雄輔くんの事、好きになりました。
そして、素人だという雄輔くん役の子もすごく良かったです!

悲しい時は空を見上げて。
私も実行します。


やっぱり『ひまわり』買っちゃおう。
初回限定版じゃないのが残念だけど。


あ、そういえば「すいか」にね、雄輔くんが出てるの!
ほんのワンシーンだけど。この前初めて気がつきました^^
ぽかぽか | HOME | 低迷中

Comment

録画しててまだ見れてなーいよっ
あ、昨日ひまわり買っちゃったよん♪
雄輔くんの事知れたのもユキコちゃんのおかげぇ。
「ありがとう」
ブログ読んでるだけで大好きになったから、ひまわり物語見たら
もっともっと好きになるんだろうなぁ
楽しみ♪
2009/03/15 23:26 | URL | pon #ax4px7aw [ Edit ]
時間のある時にゆっくり見てね。
本当に本当に良かった!
ひまわり買ったんだねー!!
私も買う♪
「ひまわり物語」を見た後に聴いたらまた更によくなると思う!

「ありがとう」っていい言葉だね。

ponちゃん、いつもありがとう!
2009/03/16 10:24 | URL | ユキコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
