S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



ぽかぽか

一昨日は降った雪がうそのように暖かな日。
もう、春なんですね。

昨夜は「本日も晴れ、異状なし」の最終回を長男と見てました。
年々、涙腺が弱くなっているので泣きながら見てました。
しかし、息子もこっそり泣いてたね。あれ。
恥ずかしいからか、こっそり泣いてたけど。笑

どことなく「ドクターコトー診療所」を思い出す話。
暖かくて、私はあーいうドラマ好きです。
そして、あーいうの見ると島が懐かしくなりますね。
こんな暖かい日は海辺に座ってボーっとたそがれたい。。。





突然ですが「自分らしい」ってどんな感じでしょう。
私らしい私ってどんな私?笑
年を重ねてくうちに、色んな自分を色んな人に見せてきたわけで、一番自分らしいってどんな自分?
自分で思う私らしさっていうのは、飾らずのんびり意の赴くままにっていう感じでしょうか。
泣いたり笑ったり怒ったりしながら楽しく生きて行きたいな。
人生楽しく一生懸命!!


あ、スパイラルはどうやら抜けた模様です。



明日は長男の卒業式。
天気予報は晴れです。
とうとう、小学校も卒業なんだなぁ。。。
多分私は、泣いちゃうだろうなぁ。。。笑
夢の途中 | HOME | ひまわり物語

Comment

「自分らしい」って難しい。
ユキコちゃんらしい、「のんびり」。そのまんまな気がする。
私らしいって私わかんないよ~~
ほんと、いろんな自分を他人に見せてきたよね。
私まだまだ自分が好きになれない~~
腹黒かったり、八方美人だったり、すぐに怒ったり。。。

人生楽しくが一番よねっ

スパイラル抜けてよかったねっ
2009/03/21 00:15 | URL | pon #ax4px7aw [ Edit ]
「自分らしい」意外とわかんないよねー。
自分が一番、自分のこと分かってないのかも。。。
本当に、色んな自分を演じて(?)来たよねぇ。笑

私から見たponちゃんは飾らなくて、情に熱くて、ちょっと変わってて、よく笑って、涙もろいってイメージ!笑

自分の心の中は自分にしか見えないから、腹黒いところとか他の人のことを羨ましく思ったりとか何とかもう沢山色々・・・なかなか自分を好きになれないんだなぁ。きっと誰しもそうなんだよね。
そんな部分も含めて自分を好きになれるようにガンバロウね!

本当に人生楽しくが一番だねっ!
楽しく生きていこうじゃないかっ!笑

おかげさまでスパイラルも抜けたし!
2009/03/21 12:25 | URL | ユキコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
