S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



おかっぱ

予定通り、髪を切って来ました。
ここのところの定番は「おかっぱ頭」
前髪も眉ギリギリのところまで切りそろえ、まさに「THEおかっぱ」という感じ。
この髪型がお気に入りです。

カットしてくれるお姉さんは、いつも似合う髪型にしてくれます。
すっごく上手。
話も楽しいし、行くといつも元気になれます。
帰り際に、次はパーマをかけたらきっと可愛いよって暗示をかけられました(笑)
多分、次に予約をする時は「カットとパーマで!」って言うでしょう(笑)


おうちも、気になっているところ2か所を片付け、髪もお部屋もスッキリスッキリ!

今夜は楽しみにしているドラマ「ありふれた奇跡」があります。
加瀬亮さんが大好きなんです。
あのナチュラル具合と、演技のうまさ、白シャツが似合うところ!たまりません。
それまでに、夕食の片づけとお風呂を済ませるぞ!ガンバレ、わたし!


心地いい気候(花粉症もないし)美容院での幸せな時間、おうちでの時間、美味しいごはんに家族との楽しい会話、今日も素敵な一日だった!感謝感謝!!


さてさて、明日の目標はまずは早起きです!

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
できた! | HOME | 小春日和

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
