S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



できた!

ドラマが始まるまでに、夕食の片づけもお風呂もちゃんと済ませました。
ちょっとした事から、有言実行!


ドラマを見ている間に、もう一回洗濯をし干し終わりました。
今日は、ちゃんとやろうと思った事を出来た!
えらいぞ!私!
って、自分で自分を褒める(笑)
だって、当たり前のことだからやっても誰も褒めてくれないし(笑)


今日、心に響いた一言
「やらなきゃならないことは、どうせやるんだから早く済ませた方がいい」

分かっちゃいるけど出来ないんだなぁ。
いつも、やらなきゃやらなきゃと思いつつも後に延ばして心のどこかでやらなきゃって心配している。

やらなきゃならない事が片付く⇒スッキリする⇒気持ちもスッキリする⇒その後の時間が充実!
一石二鳥どころか、三鳥も四鳥もある!

そう心に刻んで、明日もまたやらなきゃならない事はすぐに片付けるよう頑張ろう!

人気ブログランキングへ
応援して下さい♪
今日も一日 | HOME | おかっぱ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
